Sword of Destiny Line Part.1

帰宅後、早速Sword of Destinyのクエスト開始。



コモンランドのこの人(Loc 317, -46, 237)に話してクエスタート。

Saisai:やぁ、Sir Groktog。
Sir Groktog:ついに、マーが立派な使いを送ってくれたか!!マーの騎士団につかえる準備は出来てるのかYO!
Saisai:もち。
Sir Groktog:お前の勇気に敬意を表する!お前のミッションは騎士のモニュメントに取り付いた悪霊を追い払うことだ!

まぁ 内容はこんな感じだったかな。



以下の場所でわく悪霊を退治&報告して。

  1. Loc 177, -46, 256
  2. Loc 3, -49, -724(Lucan's Mount付近)
  3. Loc -589, -49, -623(FP近くのグリフィンタワー付近)

Saisai:やぁ、Sir Groktog。
Sir Groktog:おお!お前はちゃんとやってくれたようだな。マーの騎士団は感謝するけど、報酬はありがちなお金じゃない・・・この一枚のコインだ!
Saisai:しゃーない、受け取るよ。賢く使ってやるからな!
Sir Groktog:このコインはダウンビロウでしか使えないからな。Valorの旅は石造の後ろから始るぞ、がんばれよ!
Saisai:どもども

で、完了。


QCはテキスト読まずに、がんがん進めたので今回はログにとっておいてじっくり読みながらすすめるかな。
メモ代わりにここにまとめていく予定です。



それにしても、まだまだ先は長そうな雰囲気だな。
さっそくPart.2開始しようとして移動中に・・・・・・・・・


おとされて終わり。 ちょwwww