2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWだけど・・・

EQ2

GWだけどRaidできませんね。 なんか毎日10時になるとサーバが落ちる仕様になったみたいです。 GWだからIN率が増えてサーバに負荷がかかってるんでしょうか? 確か去年のGWもこんなんだったような気がする。 SOEは何をしてるんだろう。いくら、サービス規約書…

ダメポRaid録[LoA]

EQ2

GW前と言うこともあり人の集まりが悪く、LoAへ行くことに。 書くことはあまりないんですが・・・ BOSSを倒したときにそれはやってきました・・・・ 鯖オチ 宝箱を開けてフェイブルド装備が二個入っていて、そのうちの 一個RANし終え、二個目RANするところで…

シーズンイン

そろそろ登山の季節なので靴の状態を確認することに。 正直、ずーっと箱に入れて放置していたので、カビが生えてないか びくびくしてましたがなんともなかったようなので安心しました・・・・ 中にはソールが加水分解しそうなお年頃のものがあるので、 ソー…

Raid録[EH]

EQ2

2度目のEH。Tender以外のNMDはFangのみ。 こんなPOP具合なら1Fは相当早くクリアできるだろうなと おもったが、やっぱりTender戦は甘くなかった。 というか、その前のザコとの戦いからラグがすごく、 一匹倒すのにNMDなみの時間がかかったりして大変でした・…

Raid録[MIS]

EQ2

今回こそはMayongに挨拶するぞ! と意気込みましたが、結果、ならずでした・・・・ Viswinからはセットアーマーがドロップ。 Tacticianからはモンクの手袋セットアーマーがドロップ。 Cheroonに到着したときは1人が都合によりOFF。1人分スペース空き。 そし…

Raid録[FH]

EQ2

平日のRaidは疲れる。10:00-24:10だったかな。 今回は前回の教訓を踏まえ、必須クラスをそろえて挑みました。 何とか全NMDキル。どうやら、3番目のNMDはスペル反射が 100%発動することになったみたいなのでそれが苦戦の元だったみたい。 ドロップ品は・・・…

Raid録[FH]

EQ2

金曜MIS、土曜EHになってしまったので、今日FHへ。 ロック解除ぎりぎりでまわそうか検討してたけど、人が集まらないので週一に・・・・ 結果ぼろぼろでした。 まず、最初のNMDで1回壊滅。 3番目のNMDで20%まで削って崩壊とかを繰り返し、タイムアップの12時…

Raid録[EH]

EQ2

はじめてのエメラルドホール。 初っ端、川にいるワニのADDがあり壊滅。この人のDoT痛すぎです・・・・ 気を取り直して、コツコツ掃除をして川から上がったところで最初のNMD Fangさんに遭遇。最弱なNMDとあって問題なく一撃。 ドロップは・・・・・ なんか微…

足首

初夏の香りが漂う昼下がりにスケートへ。 風が心地よく適度に汗をかく感じでよかった。 ただ足首の調子は戻ってきてるとはいえ未だに100%になっていないので、 無理してトリックも出来ないので不完全燃焼。

Raid録[MIS]

EQ2

今日は恒例のMISへ。 Enyntiは問題なくキル。 いつもならV'Teklaに行くところだけど、前回倒せたのでViswinから行くことに。 ここで4回くらい壊滅・・・・ 今日のRaid終わったな と思ったが・・・・ でもなんとか倒して、V'Teklaは一撃。 ここまででドロップ…

Raid録[MIS]

EQ2

Visiwinは2回目にキル。他の3NMDはいつもどおり問題なく。 Cheroonに挑戦するところまでなんと来た。 Visiwinと同じ戦略でいけそうだけど微妙に違うんだよなぁ。 まぁ次回倒すとしてもMayongはどうするか・・・ うちのギルドは葉っぱがないんだよなぁ。

あぁ なんてこったい!

3週間ぶりにスケボ。 何とかしゃがめるようになってオーリーするときに痛みがなくなった。 あと、1ヶ月もすれば登山も問題なさそうな気がする。 小一時間ほどやって、帰宅してみると先日ポチッたものが届いてた。 そのブツとは ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ Oblivio…

Raid録[TH->CMF->HoS]

EQ2

金曜恒例のTHへ。Treyloth D'Kulvithで一度壊滅したけど、ほかは問題なし。 やっとマルコさんから二度目のセットアーマーをゲット。 時間があったのでCMFへ。こちらは二回目のBoss挑戦。 最初、あぶなって思うことはあったけど、中盤からは安定してきて問題…

まぁあれだ

ついついポチってしまった。 しばらくEQ2できなくなるかも・・・・・Orz