2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Raid録[HoS]

EQ2

HoSのファーム。 ちゃんとヒーラーを集めたので今回は問題なし! 裏ボスO'zkat the Avengerのに初挑戦。 倒されていないって話だけど・・・・・ これは強すぎる!! いやな配置のPOP場所。強烈なAE。対処しきれないくらいの護衛数。 すごい強いけど、装備が…

調整

やっと足首の痛みがひいてきたので、確認のため久々に公園へ。 結果、やはりもう少し我慢しなければいけないみたい。足の痛みと腹のヘリ具合に我慢できず行列の出来るラーメン屋?に寄ってから帰宅。 3時過ぎなのに未だに行列が・・・・。 でも美味しかった…

Raid録[FH->CMF]

EQ2

あぁ なんて微妙な NMDは一匹のみOrz・・・・ 次回はがんばろう・・・

Raid録[DT]

EQ2

いやぁー 疲れました!緊張の連続でしたよ。 10:00丁度位に開始。 メンバー全員が慣れてきたせいもあるので、問題なくノームまで到着。ノームは相変わらずバグってるっぽい。 ゾーンワイド?なAEスタンの後に、移動せずとどまって戦闘継続。 ST1人死ぬもな…

私は見ていた・・・・・・

EQ2

ちょっwww

Raid録[FDのあれ]

EQ2

FDのアレいってきました。 名前はなんかXuxliosナンタラカンタラっていうところで、 ながったらしいのでアレってことで・・・ ゾーン自体は狭い洞穴を行くと広場があってそこにボスがいる感じの狭いゾーン。 途中のザコは、スペースが狭くてやりづらいったら…

Raid録[LoLV]

EQ2

平日にLoLV、なんて廃なギルドなんだ・・・・ と最初は思ってましたが、1時間50分くらいで制覇できるようになりました。 フルRaidならもっと早いのかもしれませんが、平日なので仕方ない。 もう慣れたゾーンなので、明記することもない・・・

継続は力なりというが・・・・

FPS

実はCS:S発売当初(4年前くらい?)からやってるけど、全然変わらない下手っぷりだ。 それでも、時々上位に入れることがあるんだよなぁ・・・・やっぱり人口が多いサーバってのはそこが面白い。Midnightだと99%下位だし・・・

Raid録[HoS]

EQ2

SS取り忘れ。今日もVenekorまで行くぞ!と意気込んだはいいけどグループ構成にミスが・・・ ヒーラー参加予定者一名を待つ方向で、強引に進めたためかなり悲惨な状況に。ヒーラーが6名と明らかに少なかったので、ElementalWarderに到着する段階で 装備がぼろ…

Raid録[無神論者->AoA->BM]

EQ2

無神論者の隠れ家へ初突入。 最初のNMDでズタボロに。ちょっと・・・・強すぎですよ・・・ 耐性装備も重要なのかもしれないけど、AE退避およびCureの連携が非常に重要な気がする。 装備がぼろぼろなのとゾーン序盤だったこともあって、気を取り直してAoAへ行…

Raid録[DT]

EQ2

SS取り忘れ。Amorphous Drakeは、分裂後の分割にうまくいかず・・・・ Cruor Alluviumは、26%まで削るも壊滅・・・・・ 微妙に強いなぁ この二体は。次回に期待だ。ほかは全部KILLで2時間30分かかるかかからないか。 うまく上記の2体も倒せるようになれば、3…

Raid録[LoLV]

EQ2

平日、22人でRaid。 ここ最近みんなのIN率が妙にいいから、レリック集めから完全攻略になっているLoLV。 今日はかなりとばして、ヴァイムまで1時間30分で到着。 でもヒーラーが少なく、はじめての1TANKで挑戦したため2度壊滅。 3度目の挑戦にてやっとKILL! 2…

うーん

はてぶ?の機能が多すぎて全然わからない。 そこまで凝った使い方するわけじゃないからいいんだけど・・・プレビューで、Viewカウント増えるのなんとかならないかなぁ。

Raid録[LoA]

EQ2

久々にLoA、といってもギルドは先々週末に行ってクリアーしてるので、 今回は楽勝なんだろうと思い参戦することに。Vilucidae the Priest of Thuleまでは、一回も死ぬこともなく1時間ちょっとで到達。 このペースでクリアーできるなら、かなりいい場所だな!…

Raid録[DT]

EQ2

毎週土曜恒例になりつつあるDT。 最初のNMD、 Yitzik the Hurlerでは予想以上に崩れて大変なことに・・・なんとか持ち直して、FitzpitzleからTarinaxと一気にKill、この時点で1時。Cruor挑戦2回目ってことで、今回は45%くらいまで削ることに成功したけど、 …

久々にデッキ購入。

週末スケーターな俺には、年に二回買うか買わないかな感じだけど、 今回は悩んだ末にDGKからエレメントに変更。 エレメントに乗っていたころが一番フリップできた気がするので、 戻ることに・・・・ 購入時にもらったプロモ見てビックリ。 フラットはよくあ…

Raid録[HoS]

EQ2

3度目のHoSで、やっとVenekorキル! 1度目は、70レベルになる前に見学程度。 2度目は、先週のゾーン調査で。 3度目にして、やっとVenekorに到達&キル。 ゾーン全体の敵の体力が結構多く、Venekor到達するころには1時過ぎてて、 寝オチする人が続出するんじ…

書き始め

やぁEQ2ではSaisai CS:Sではまんだむ趣味の記録程度にぼちぼち書いていこうと思います。

Raid録[DT]

EQ2

二度目のキルだけど、一度目のキルと同様あっさり倒せた。 ドロップは良くもなく悪くもなく、微妙な感じでした。その後Cruorに初挑戦するも、一回目の対戦でタイムオーバーとなり解散。 50%ぐらいだっけな、まで削れたので次回はいけそうな感じです。 噂には…