2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、金毘羅尾根

梅雨が明けそうで明けない嫌な感じ! まぁ でも路面は乾いてるでしょうってことで金毘羅尾根に行って来た。 動画は前回の終わりから開始。 今回は固定箇所が悪かった所為か異常に映りが悪い。 かなり綺麗に取れたと思ったのに、再生してみたら・・・・・Orz …

いやぁ・・・・

Rise of Karnakの情報が結構でてきてますね。すんごい面白そうなんだけど・・・・・ まぁ3ヶ月後なんでまだまだ先か。 その前にPC新調しないと・・壊れ気味だし。Crysisもそろそろ出るんだよなぁ・・・いよいよもってPC交換しないといけないんだけど、フル…

まだ梅雨あけないんだけど?

相変わらず天気は思わしくなかったんだけど、金毘羅尾根に行ってきた。 前回はうまく録れなかったけど、今回は録れたのでうp。 御岳駅→御岳→日の出山→金毘羅尾根→武蔵五日市駅で3時間くらいだったかな。ヌメヌメな斜面で大ゴケをしたものの怪我なく下山。 …

EQ2引退

EQ2

EQ2引退することにしました。 正直、システムのマンネリ化に耐えられませんでした。やれることはRaidのみって感じだし、そのRaidのゾーンも微妙な感じで時間ばかりかかって面白みが無い。アイテムも苦労して手に入れた割りにはグラフィック、効果共に微妙す…

Raid録[Throne of New Tunaria]

EQ2

新しく追加されたRaidゾーン行ってきました。 異常にリンクが激しいゾーンですね・・・・・最初のNMDにたどり着くまでに既に装備が10%になってました・・・ このゾーンにくるのはまだまだ早い感があったね。