2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fallout3

やっとFallout3をクリアーしたのでレビューを。 Fallout3 -グラフィック:これって・・・・ちょっと綺麗になったOblivionだよね? -システム:Oblivionを近未来風にしたような感じ -戦闘:Oblivionみたいだけど、部位へのダメージが明確になったのがいいとこ…

漕ぎまくりんぐ!

MTB

土曜は久々に例の尾根へMTBで行ってきた。日曜は富士山一周をしに行こうと思ってたので、軽く走れる場所、半年振りに乗るMTBのリハビリが出来る場所ということで、関東でも有名な例の尾根にいってきたわけだが・・・・・ もう、リハビリというか全力、…

白石峠

たまには家から行ける峠、ヒルクライムで有名な白石峠へ行ってきた。家から行けるといっても片道65kmくらいなので朝6時に出発。流石にこの時期の朝は寒い。息は真っ白、サングラスを外すと目から涙。結構寒い。というかかなり寒い。それでも入間川沿いを走り…

いろは坂to金精峠

紅葉狩りにはちょっと遅いこの時期に紅葉狩りに行ってきた。東武日光への乗り換えで混みすぎで乗れなかったため下今市駅で下車。これが間違いだったとしばらくして、知ることになるわけだが・・・・とにかく肌寒かったので、急いで組み立てて出発した。ロマ…