2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もちろん今週末も山

約2ヶ月ぶりにTKNS山に行って来た。前回行ったときは台風9号後だったので倒木と枝に悩まされたけど、今回は枝も倒木もかなり減って乗りやすいシングルトラックになってた。 先週と同様に結構な寒さだった(だいたい0〜8℃くらい)けど、空気が澄んでいたの…

ロック!!

EQ2

ケイロンプレインで1ショット。 未だに71レベルになれず・・・・ EoFの頃と比べると多少上がりにくいのかもしれない。 それに感動は薄い気がする。 けど・・・・・Raidは楽しい! 久々にエメラルドホールに行ってきたけど楽しいね。

大菩薩峠へGO

全開不完全燃焼で終わったので、晴れた週末早速行ってきた。前回とおなじコースプラン、大菩薩峠から松姫峠、そして三頭山から武蔵五日市へのプランで。 裂石からロッヂ長兵衛へ。この道結構長い! 写真の矢印の奥のほうにロッジがある。乗ったり押したりで…

RoKきたああああああああ

EQ2

実はEQ2に復帰しました。RoKのために・・・・ 今日はそのRoKの開始日、でもダウンロードが終わらない・・・・ 今日はムリポ。 明日はできてもラグ地獄かな・・・・

大菩薩峠から松姫峠へ

土曜は山サイしに大菩薩峠まで行って来た。たぶん有名な場所なので名前を伏せて隠す必要なしでしょう・・・・ 朝3時半に起きて大宮始発の電車へ・・・・塩山から裂石へバスで移動。そこから漕ぎ+押し登山開始。 なんか想像以上に舗装路が長い。この林道は…