Raid録[EH]

 はじめてのエメラルドホール。
初っ端、川にいるワニのADDがあり壊滅。この人のDoT痛すぎです・・・・


気を取り直して、コツコツ掃除をして川から上がったところで最初のNMD
Fangさんに遭遇。最弱なNMDとあって問題なく一撃。


ドロップは・・・・・ なんか微妙。


プリンス目指すも今回はPOPしていないらしく、ザコをキルしてVeil
目指すことに。


ザコに踊らされています・・・Wealdのスペルかなにかかな・・・



Veilも問題なく1撃。強さはFHの最初のNMDくらいかな?


ドロップは相変わらず微妙・・・


Tenderのいるエリアに到着し掃除を開始。
この変のザコはBuff全部をキャンセルするアーツ?を適度に
使用してくるから恐ろしく時間がかかった。
強さはそれほどでもないくせに、Buffが一気になくなるもの
だからDPSが急低下。


このDebuff、ギルドメンバーにかなり不評でした。
たぶんEHに来る人は全員思ってるんじゃないかな?


やっと掃除を終えたのは1時過ぎ。
3回挑戦して終わり。


この人強い、CoAAの最初のNMDを思い出したよ。
はじめてのゾーンで時間がかかったってのもあるけど、
こんなのが3層?もあるのかと思うと泊りでできるギルドじゃないと
かなり厳しいね・・・


慣れれば1層目は2-3時間くらいでこなせるようになるのかな?