2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CrysisとS.T.A.L.K.E.R

久々に洋ゲー購入、Crysis warheadとS.T.A.L.K.E.R clear sky。 Crysis warhead -グラフィック:前作とおなじ。やや軽くなった気がする。 -システム:前作と同じ。 -戦闘:やや敵が多くなったような・・・・でも、前作とお(ry S.T.A.L.K.E.R clear sky -グラ…

松姫峠

秋到来のその日に松姫峠に出発。Tシャツ短パンで走り始めは寒いの一言だったが、大月駅から出発し岩殿山を迂回する上り坂でその寒さも一気に吹っ飛んだ。きつい、斜度8%。序盤でこれか・・・・と思ったのはつかの間、岩殿山を迂回し終える頃には緩やかなア…

柳沢峠

9時位に塩山駅を出発。駅出てからずーーーーーーーと上り。斜度は平均5%くらいだろうか、もう上りで、ハァハァしまくり。山間部まで大体7kmくらいだろうか、平均速度は10-14km/hをなんとかキープ。山間部に入るとややきつくなり斜度は6%位かな。数箇所、8%く…

天気が不安定すぎる。

先週末と同じ不安定な天気で、山間部での遊びが好きな私には今週末も絶望的。なので今週末も晴れ間に入間CRと荒川CRに行ってきた。出発が朝10時と遅かったので100kmほどのコースを走って帰宅。案の定帰宅後1時間して夕立があった。それにしても写真のように…

サドルを変えて約一ヶ月

サドルを変えて約一ヶ月、SLC Gel Flowは思った以上に効果絶大。前立腺?尿道?、痛くなる部分がこの割れ目からはみ出るようになり、ほぼSLRxpでの痛みは無くなった。形状もSLRとほぼ同じなので尻にもフィット。ただ分散されていた負担が坐骨に集中するため…