2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がよろしくない

最近週末になると雨が降ったりしてますね・・・来週末こそは晴れて欲しいものです。ところで、全開書いた日記のトピックの検索で人がかなり訪れてるみたいですね。あらためて注目されてきてる遊びなんだなと思いました。

ハセツネカップで死者が・・・・

こんなニュースが・・・ コースから滑落、ランナー死亡=山岳耐久レース中−東京10月21日13時31分配信 時事通信 20日午後11時25分ごろ、東京都奥多摩町の原小河内峠で、「日本山岳耐久レース」(都山岳連盟主催)に参加中の墨田区の会社員男性(40)がコース…

まぁ 相変わらず・・・・

MTB

巧く取れないんだよなぁー やっぱり頭につけるしか綺麗にとれないかな・・・・

オールマウンテンバイク作成記2

MTB

前回の続き。 クランクにBlackspireのDewlieを取り付けるため、アウターリングをはずす。 ここで問題が発生!New XTはトルクスで留めてあるじゃないの・・・前モデルはへクスだったのに・・・もちろんトルクスなんて持ってないので携帯工具で外すがっ!!!…

オールマウンテンバイク作成記1

MTB

やっぱクロカン用のMTBじゃ壊れそうなんで、オールマウンテンバイクを作成することに。 思い立ったらすぐ行動!!!と行きたいところだったけど、値段が値段だけに慎重に検討することにした。8月にフレーム購入、9月にフォーク購入、10月に残りの全てを…