EQ2引退

 EQ2引退することにしました。

 正直、システムのマンネリ化に耐えられませんでした。やれることはRaidのみって感じだし、そのRaidのゾーンも微妙な感じで時間ばかりかかって面白みが無い。アイテムも苦労して手に入れた割りにはグラフィック、効果共に微妙すぎました・・・・

 所属しているギルドのメンバーは面白い人ばかりだったので、ここ最近はチャットツール化してる感じになってた。次の拡張RoKは年末とのことだけど、ゲームシステムを考慮にいれるとそんなに新鮮味はないんだろなと思い、ここら辺で区切りをつけることにしました。

 ギルメンの方々、CS:Sや他のゲームで会うことがあったら声かけてください。『Saisai』か『まんだむ』のハンドルネームでやってると思います。山で会うことがあったら声かけてくださいってわかるわけないか・・・

 ギルメン
  Aig、Karin、Az、Po、Rus、Mira、Al、
  Mal、Ryu、Fre、Cha、Cor、Laf、Fai
 二年間ありがとう

HauとReneとRiaにも感謝です。

 何はともあれ、2年間ありがとう! EQ2.