Raid録[無神論者->AoA->BM]


無神論者の隠れ家へ初突入。
最初のNMDでズタボロに。

ちょっと・・・・強すぎですよ・・・
耐性装備も重要なのかもしれないけど、AE退避およびCureの連携が非常に重要な気がする。


装備がぼろぼろなのとゾーン序盤だったこともあって、気を取り直してAoAへ行くことに。



炎竜戦。
大量ADDが出るミスなどあったけど、もう慣れてるので問題なくKILL。
ドロップは軽減99%のバッグとFT3付スリッパ。




時間も余ってるのでさらにBMのトリガーEpicへ。
3匹分のトリガーアイテム持ってたので3匹KILL。

ドロップアイテムは本当に使えないものばっかりで、ドラゴンPOPさせて
KILLしないと本当にいいものは手に入れられないっぽい・・・・



最後はMutagenic Outcastのデータ取り。
2回挑戦して、最終的には85%?ぐらいまで削れた模様。
ADD多すぎでどうにもならん!って感じ。
これは倒すのも大変だろうけど、EoFのAA&奇跡なしで倒すギルドがいる?んだから驚きだ。



今日のRaidはズタボロで悲惨だったけど、いろいろなデータ取りが出来たので良しとしたい・・・