Raid録[DT]

いやぁー 疲れました!緊張の連続でしたよ。
10:00丁度位に開始。


メンバー全員が慣れてきたせいもあるので、問題なくノームまで到着。

ノームは相変わらずバグってるっぽい。
ゾーンワイド?なAEスタンの後に、移動せずとどまって戦闘継続。
ST1人死ぬもなんとか、スタン解除されてKILLへ。



次のスライムドレイクは、1撃!かと思ったら、もう一度合体してしまった。
予想以上にHealthy?の方が強くて、STが何度も崩れそうになったけど、なんとかKILL。
今日一番はらはらした戦闘だった・・・



Tarinaxはいつも通り、難なく1撃。ほんと、なんでこいつがBossなのか不明なくらい弱い。




最後にCruor。前回は25%まで削れたんで、今日は楽勝でしょ!
なんて勘違いをしつつ挑んだ結果・・・・・


初戦は60%まで削って轟沈。奇跡も導入してこの結果だから、
今日は終わった・・・・と思ったけど。再度、配置を検討して再戦。

途中、一部のグループが崩壊しそうになるもなんとかKILL!
Dropはレザーでがっくり・・・・・・
でもやっとDT制覇できたのでよしとしよう!!


解散は01:30。次回はグループ次第で3時間きれるかな?