Sword of Destiny Part.2-1

Part1の終わりに言われた場所、ダウンビロウへ向かう。
騎士の彫像(Loc -144, 0, -74)から『クロウの墓所:シーフギルド』というゾーンへ入り、
その中で会うSir Wolffgang Motteからこのクエストは開始する。


Saisai:
やぁ、Sir Wolfgang Motte
Sir Wolffgang Motte:
すまないが、1人で食事がしたいが・・・
Saisai:
あなたのローブの下に鎧がみえるぞ、騎士がこんな盗賊の隠れ家でなにしてるんだ?
 
 
 
〜 Sir Groktogから話を聞いてる等で、知り合いになる(中略) 〜
 
 
Saisai:
で、騎士団のメンバーがこんなところで何してるんだい?
Sir Wolffgang Motte:
最初は私もわからなかった。Lady Erillisにここに来るように言われたときは困惑したが、お前と会うためだったんだな!(ちょっw
Saisai:
俺は何をすればいいんだ?
Sir Wolffgang Motte:
コモンランドでのお前の献身と勇気はお前が正しい人間であることを証明した、そして我々はフェイドワーでお前の助けが必要なんだ。
Saisai:
なんてこった、その大陸はお前ら騎士団にとってなんなんだ!!
Sir Wolffgang Motte:
おれはこの聖戦について語る立場じゃない、お前が知りたいことは他のヤツがおしえるだろう。
Saisai:
いいからさっさと教えろよ。じゃなかった、何も教えてもらえないのにその手助けをしろというのか?
Sir Wolffgang Motte:
私は詳細については一切知らないんだが、戦争時代よりまえから我々が捜し求める遺物が関わってることはたしかだ。
 
 
 
〜 中略 〜
 
 
Saisai:
わかった、Lady Aletheaという名のKoada'Dalに会えばいいんだな。 それじゃ!

で、SoDのPart.2『フェイドワーの聖戦』が開始。

結構長いので、今日はこの辺で・・・・。



それにしても、善玉が主体のクエストが多いんだけど、次の拡張のRoKでは悪玉が主体のクエにしてほしいなぁ。