Raid録[MIS]

平日忙しく、週末はDVDを12時間連続でみるなど
アホみたいなことしてたので久々の日記。


ギルドとしては2度目のミストモア内部の聖所へ。
今回は事前にギルメンのモンクが1人でFD内部巡りをして、
マップを作成してくれたのでかなり楽にすすめることができました。


一匹目はEnynti、特に問題なく一撃キル。


二匹目はV'Tekla K'Zalkは、途中ADDがあるなどで壊滅するなどあったけど、二回目に問題なくキル。


三匹目はTactician、一回目は戦闘開始が伝わってなくて
ヒールワークがうまくいかなくて即死。二回目にキル。
ドロップはSWBの手袋セット、第一発見でした!


まだ二回目ということで、微妙に手間取り遅かったのでここで解散。
予想外な原人の行動で微妙に疲れた・・・・・