Raid録[FH&MIS]

 金曜夜は、久々にFHへ。
3番目のNMDで壊滅。微妙に例の魔法反射時間やMemWipeのタイミングがずれているようで、なかなか対応できず終わってしまった。

GUによるNMDの変化もあるんだけど、ギルドメンバーの集まりがよろしくなく。それのせいでRaidが不安定になっているのもあるのかもしれない。2匹目のNMDが、初めてのセットアーマーを手に入れることが出来ました。

 土曜夜は、これまた久々のMISへ。
GUによってRepop時間が短縮されているみたいで、最初の広間で一回目の壊滅。壊滅はこの一回のみで、5NMD全部一撃で進めた。
出たアイテムは以下のもの。アイテム3つはゲスト参加者へ。レンジャーの肩はギルメンへ。



途中、ザコで壊滅しそうになったけど、本当にこのゾーンはザコが強い!!1:00、やっとMayongさまの部屋に到着。


初めて来た部屋なのでAPゲット!
2回葉っぱもちのメンバーをRaidから外して挑戦。
1回目は全然キープできず即死。
2回目はちょっぴりキープするもADDがあり壊滅。


なんとか、できそうな感じになったので3回目は葉っぱもちメンバーをRaidに入れて挑戦。結果・・・・・・・・・壊滅。


アレをああしなかったのが原因みたいで、次回はそこの対応が必要になりそう。でも、それさえ出来れば倒せそうな感じでした。