二週連続TKNS山に行ってみたり・・・・

 あまりの楽しさに二週連続で山サイしてきました。同じ山に・・・・・

 初めて猿の大群に遭遇。ジェットストリームアタックさながら、すごい量の猿が大移動してました。不思議とその移動を木に腰掛けて眺めてる猿が一匹俺のすぐ近くに。

 奥多摩にも猿はいっぱいいるんだなと7年目にして初めて実感。下りは霜がある場所は乗りづらかったものの相変わらず最高!でした。



 最高だった印象が強く、先週末にも再度行ってきたんだが・・・・・木曜に降った雪がまだ残ってて異常に乗りづらかった・・・・Orz。さすがに年内は終わりかとおもうんだけど、やっぱり行きたいんだよね。来週にでもいこうかな・・・・


 EQ2やりたいんだけど、山ばっかでまともに時間がとれないな・・・・RoKのRaidには参加できるのかな・・・・・。