書こうか、書くまいか・・・・・

 それが問題なんだ。いやいや特に問題ってわけじゃないんだけどね。いつも書こうと思っててなかなか書く気にならない。書きたいなー、でも面倒だなーってことは結構あるんだけど、みんなも同じものなのかな?
 Blogを毎日更新する人はホントすごいなって思う。書くことでうまれる自分の主張や思考が、皆に理解され反応が返ってくることが楽しかったりするんだろうなと思う。いや、少なくとも私がBlog(日記か?)を書く理由はそこにある、もちろん私のBlogは反応が返ってくるようなものが書かれてるわけじゃないから、Googleアナルじゃなくてアナリティクスでどこの人が見てるんだろうか、あぁこの地域の人がみてくれてるんだ、などとどこかで見てくれてる人に思いをはせるわけであるが、なんだか書いてたまとまらなくなったので今日はここで〆ます。
 そいでは。