鷹ノ巣

鷹ノ巣に山サイしに行ってきました!

朝5時の始発に乗って奥多摩へ・・・


それにしても眠い・・・
前日の満員電車(台風の影響ですごかった・・・)のせいで既にぐったり気味。


奥多摩からバスに乗り継いでやっと峰谷に到着。

何よこれwwww 台風の影響ですごいことに・・・
ちょっと不安になるも登山開始。


多少染み出しはあるものの問題なく登山。



じわじわ高度を上げるも前日の疲労が・・・・



ひたすら登って・・・



登って・・・・



のぼ・・・・





頂上にとうちゃーーーく。
約3時間、なんとかコースタイム通り。

下山はいつものダウンヒルを快適にと思ってたんだけど・・・


やはり台風の影響かすごい倒木や枝が登山道に散らばっていて、
一部MTBじゃ下れないほど酷い状況に・・・・

次回はもっと下り易くなることを祈りつつ、倒木や枝を除去しつつ
なんとか午後2時30に下山。


今回はつらかったなぁ・・・・