今日は山サイ@金毘羅尾根

鷹ノ巣や菩薩峠に行こうか悩んだけどだるいの近場で・・・

御岳についたら、何この人の量!って驚くくらいケーブルカーに人が並んでた。

中年のハイカーいっぱい、カッポーが3・4組いたかな。
気づいたら前にカッポー後ろにカッポー


三十路にさしかかろうかという男がMTB持って一人で・・


なんて気まずいんだ・・・・・
ケーブルの前の坂で疲れた所為か汗だらだらになってるし・・・・


いや違う。俺は自然を楽しむためにきてるんだモン!!



このやりきれない思いを原動力に超加速。

難しいセクションも乗って降りることができて、調子にのってるときにそれは起きた・・・・・


あれ・・・前傾気味じゃないかっttったlkじゃ;sヵf


気づいたらMTBの前輪が岩の出っ張りにかかりロックして、前に投げ飛ばされ膝と頭を岩肌にぶつけて悶絶。

来週末はカッポーの居なそうな鷹ノ巣か菩薩峠にいこうかな・・・・と思った一日でした!