Gothic3なんだが

 終盤にきて、あまりにもワンパターンな展開で放置してる。クリアーはすると思うけど・・・・二度目はないなぁ・・・・アサシンクリードもやろうかと思ったけど、Aamzonのレビュー見てみると微妙すぎる。なんかGothic3と似てて、途中で飽きそうだからパスすることにした。

 Gothic3
  -グラフィック:DX9世代としては◎、DX10世代のゲームから比べるとかなり劣る。
  -システム:Oblivionライク。とにかく自由でいろいろなところにいける。
  -戦闘:攻撃しても永遠にさけられて、壁まで寄せてやっとダメージが与えられるっていう理不尽な?流れが多い。とにかくワンパターンで、一刀流でも二刀流でも同じ流れなのがきにくわん!
  -ストーリー:ワンパターン。各都市で反乱軍(人間)orオークのお手伝い。そのお手伝いの内容までほぼ同じ。