ヨーグルトがやばい件について

 朝よく食べてるヨーグルトがこんなことに・・・・

オハヨー乳業>ヨーグルトに塗装材混入、121万個回収

5月27日22時59分配信 毎日新聞

 オハヨー乳業(本社・岡山市)は27日、茨城県鉾田市の関東第一工場で製造したヨーグルトに、工場の床の塗装に使われている黄緑色をしたエポキシ樹脂と呼ばれる物質が混入したとして「旨実(うまみ)が違う」シリーズ3品計約121万5000個を自主回収すると発表した。同工場の製品は全国に出荷されているが、健康被害は確認されていないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000143-mai-soci

 今週は月曜、先週は3日連続食べてる。ここ2・3日、偏頭痛と喉の痛みが続いてるんだけど関係ないですよね・・・・

 それにしてもここ数ヶ月いろいろな問題が明るみになってるね。なんたら吉兆とかといい、餃子問題といい何を信用していいか分からない。原材料から買って作らざるを得ないのだろうか・・・・