コワッ

何時ものごとく早朝の満員電車の中うとうとしながら夢と現実をいききしてる最中にそれは起きた。突然俺の右斜め前に立ってる女性が急に振り向いて俺を見たと思ったら、今度は俺の右隣に立っている男性を睨み付け・・・・・
『やめてください!迷惑です!』
と叫ぶじゃありませんか。

おお これが噂に聞く痴漢か、そうか、この隣に居るオタクっぽそうな会社員がやったのか。うらやましい、じゃない。この恥知らずめ!と心の中で思ったのは言うまでもない。

幸い自分は右手にiPhone、そして左手を股間に、じゃなくて肩にかかったバッグのストラップに手をかけていたおかげで一瞬で嫌疑の対象から外れたようだ。なにやら、俺がやったわけじゃないのに妙にドキドキしてしまった。