久々に。

去年もそうだったけど、今年もこの時期はなぜかブログから遠ざかる。特に忙しいとかってわけじゃないんだけど、なんかこう日々やりたいことに追われてたというかなんというか。ゲームとか自転車とか登山とか。

それにしても最近はいいゲームがないですね。注目のソフトは来月発売のS.T.A.L.K.E.Rの続編、Clear Skyだっけかな。

自転車のほうでは、平地で100kmぐらいは難なく乗れてるのでそろそろ峠行こうかと思ってます。どこがいいのやら・・・・それとも温泉めぐりでもするかな。法師温泉なんて行ってみたいけど、温泉旅館は独り者に泊まる部屋はなしって感じなんだよなぁ。幸い法師温泉はあるみたいだけど、2ヶ月先まで予約一杯だしな。