漕ぎまくりんぐ!


土曜は久々に例の尾根へMTBで行ってきた。日曜は富士山一周をしに行こうと思ってたので、軽く走れる場所、半年振りに乗るMTBのリハビリが出来る場所ということで、関東でも有名な例の尾根にいってきたわけだが・・・・・


もう、リハビリというか全力、死ぬ気で頑張った。そして、想像以上に疲れた・・・・・Orz 緊張の連続。ところどころあらわれる上り。1時間弱の行程を下り終えるころにはブレーキで使った中指に痛みが残った。

家に帰って想像以上の疲労感が残っていたので、富士山一周は諦めて白石峠に行くことにし11時に就寝。

翌日5時半、眠気眼で枕元においたパンをムシャムシャ食べつつ考えること10分。疲労感がすごかったのでそのまま寝ることに・・・・・

結局、今日は疲労感がすごかったので、70kmほど走れる荒サイを走って終わった。

最初は30km/hをキープできたので、白石峠に行かなかったことを後悔したが、35kmの折り返し地点で南西からくる強い向かい風で一気に22km/hにダウン。結局行かなくて良かったわけだ。次回はもうチョイまじめにコンディションを管理しないといけないな・・・