Fallout3

 やっとFallout3をクリアーしたのでレビューを。


 Fallout3
  -グラフィック:これって・・・・ちょっと綺麗になったOblivionだよね?

  -システム:Oblivionを近未来風にしたような感じ

  -戦闘:Oblivionみたいだけど、部位へのダメージが明確になったのがいいところ。



メインストーリーはあってないようなもので、寄り道しすぎてメインストーリーを忘れるくらい豊富なイベントがある。ただ、メインストーリーは結構面白いものではないので、自由度が高いゲームが嫌いな人は楽しめない。イベントをこなすことで武器を作れるようになったり。悪の道、善の道、いろいろな選択肢があるイベントが多いのもいい点。steamで購入すれば5000円くらいなのでかなりお得なゲームなのかもしれない。